甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

通常の生活に

2018年7月17日(火)☀️
今日も暑くなりそうです。
昨日は37℃、今日もそれくらい💦😵
この暑さ甲斐主は、首に保冷剤巻いて出勤します。


昨日からいつもの生活に戻りました。
朝のパトロール、暑すぎでした…

公園で少し遊び、木陰で休憩し水分補給🚰

早朝でもかなりの暑さで甲斐主もたまりません。犬はアスファルトに近いし、それはかなりの暑さ(熱さ)と思います。日中は出れませんね。
日陰で休憩しながら朝のパトロール終了です。

夕方の散歩は、大好きなおばちゃんにもあそんでもらえて、お嬢様はご機嫌でした。

夜は甲斐主の布団の上で寛いでいました。

昨日の1日でした😊


訪問ありがとうございます。
クリックしていただけますと嬉しいです😊
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


おまけ
久しぶりにコストコへ🚗💨
甲斐犬仲間に教えてもらったのをゲット!
グレープフルーツは特にgoodでした😃