甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こうめ生後4ヶ月

こうめは今日で生後4ヶ月。体高36.5cm 体重6.1kg 今日は、朝20分 夕方1時間途中遊びながら散歩しました(ᵔᴥᵔ)ジャーキーを買ってあげたけどあげるのを忘れてしまったσ(^_^;)

3回目ワクチン接種(生後112日)体重5.6kg

こうめ、3回目ワクチン接種💉に行きました。うんともすんとも言わずでした。体重5.6kgすくすくと成長しています😄久しぶりに外へ出ると嬉しそうにイキイキとしていたこうめ、早く散歩もいっぱいして遊びたいんだろうなと思えました。写真は朝のこうめ。

今日のこうめ(生後108日)

ベランダから外を眺めるのが好きなこうめ。 外を眺めている時に『こうめ』って呼ぶと… 後ろ足を交差させての振り向き! お尻丸見えですが、、、流石、女の子😄 にほんブログ村

こうめ 生後100日。

こうめは今日で生後100日㊗️ 昨日は、躾教室に行きお勉強してきました。 生後1ヶ月のシェパード赤ちゃんが居ました。1ヶ月でこの大きさは流石大型犬、足もデカイ可愛いかった 肝心のこうめは、基本のリードウォークと待ての反復訓練。訓練士の方にアドバイス…

今日のこうめ

今朝の散歩も日陰で休憩。夕方は、太郎とさくらも一緒に散歩しました。写真撮るの難しい…😔

こうめ 生後96日目

GWも中盤。今日も朝から散歩に行きました。駅まで行って休憩しながらゆっくり歩いて1時間強帰って来てから朝ごはんが終われば定位置に。逆光で見にくいなぁ〜アップで。カメラ目線!でもすぐに疲れたのか…気持ち良さそうその後は、お兄ちゃんの太郎とお姉ち…

こうめの散歩

4月30日(日)晴れこうめは生後3ヶ月が過ぎ、すくすくと育っています。駅まで散歩しました。駅前で数名の方に可愛いがってもらい安心したのか?駅まで来て疲れたのか?駅前で座り込んで休憩。帰り道でも木陰で途中休憩。この日も元気いっぱいの こうめでした💮