甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こうめ 生後91日目

昨日、一昨日と長崎出張だったため 昨夜はわんこ達が迎えてくれて3頭みんな尻尾を車のワイパーみたいに振って大喜び。こうめは、完全にさくらより大きくなりました。今朝起きると、喧嘩もよくするお兄ちゃんともソファで仲良く寝てました今朝のこうめはこん…

こうめ 生後87日 お腹がゆるい

ブログ名を『こうめの日記』から『こうめの成長記』に変更。理由は毎日ブログを書いていないから。昨夜から💩がゆるい。今朝起きるとトイレに さくら&こうめのこうめは今朝のもゆるい。食欲があるから問題なさそうかな。しかし毎日じゃれ合いから喧嘩?になり…

こうめ 生後83日目

2回目のワクチンも終わり、元気一杯のこうめ昨日もトイレの失敗は無かったとの事。今朝も起きてゲージから出すと朝の挨拶もそこそこにトイレへ直行。我慢してたのかな…ウンチも自分からトイレへ行き出来ました夜寝てる時も留守番の時もゲージ内でしていない…

こうめ 生後80日

今日で こうめは 生後80日。今朝体重を量ると3.95kg。さくらより重い!明日は2回目ワクチン💉の予定。今朝の こうめは、トイレもちゃんと出来ました💮

こうめ 生後70日

こうめは、昨日で生後70日。かなり慣れてきて部屋中で暴れたり寛いだりで好き勝手。トイレも少しづつ覚えてきたようだが、まだまだ失敗も。日中は、寝てばかりで お留守番も出来、イタズラはしていない様子。食卓テーブルの下がお気に入り?ベランダへ行くと…

こうめ生後67日 上下関係

今日は朝から良い天気で、日中は20℃越えの予報。桜🌸も満開近い?今朝の こうめは、昨夜のさくらとの格闘で上下関係が出来たのか体を許していた。こうめをknockoutのドヤ顔!相変わらず、ストーブが気に入ったのか寛いでいるのかな。身体も大きくなったようで…

初めてのシャンプー

今日は、こうめの初めてのシャンプー。太郎とさくらをトリミングに出して、こうめはシャンプーをしてもらいました。こうめは、ふさふさに😄幸せそうな こうめ。