甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こうめ生後5ヶ月。大きくなりました。

6月29日(木)くもり昨日でこうめは5ヶ月になりました。体高39cm 体重7.2kg段々と成長してくれています。まだまだ躾が出来ていないけど今の所は、まあまあ合格かな😄家に来た時と比較すると…こうめ大きくなりました!(生後57日)(生後64日)(生後5ヶ月)

狂犬病予防接種完了

6月23日(金)晴れ 28℃狂犬病予防接種💉も終わり、あとは市役所への届出。動物病院が代行で行っていただけるとの事なのでお願いしました。体重は7.2kg 骨格もしっかりしていて良い感じで成長しているとコメントをいただきました注射をしてもらう時、自分からお…

こうめ(生後134日)

6月11日(日)晴れ 今朝の気温22℃今朝も朝から公園へ行って遊んで来ました。玄関先でちゃんと待てるようになりました。伏せポーズで待ち、私が用意しているのを早く〜って感じなのかな。芝生でゴロゴロ芝生をハグハグモグモグ何やら音がすると遊ぶのを止めて…

こうめ (生後133日)

6月10日(土) 晴れ 24℃(朝5時)今朝のこうめ。『行くよ』と声を掛けると階段を降りて行き私が用意するまで玄関で座って待つようになった。公園へ行きローコストリードに変えるといつものように、走り回っては休憩の繰り返し。今朝もいっぱい走りました(^^)夕…

朝の散歩(生後127日)

2017年6月4日(日) 晴れ 気温16℃(朝5時)今朝は5時過ぎから散歩で近所の公園へ。遊んでいても名前を呼ぶと走って来るので、自分の名前は『こうめ』と理解しているよう。広い場所で走り回るようにとホームセンターで購入した10mのロープを首輪に結びつけ、朝の…