甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

関東甲信が梅雨明け

2018年6月29日(金)☀️ 34℃
気象庁が、関東甲信の梅雨明けしたと見られると発表されました。
関東甲信が6月に梅雨明けするのは統計を始めた1951年以降で初めてで昨年より7日早く、平年より22日早いらしいです。

今日も良いお天気ですが、風が強いです。
近所のマンションの木がかなら揺れてます🍃
ちょっと分かりにくいか…

トロール出動です。

今日は私が仕事休みでパトロールに行く時間はいつもより約3時間遅れの出発となりました😅

この時間でも、大好きなおばちゃんにお出迎えされ上機嫌のお嬢様🐶

くんくん…いつもここで、においチェック。

用も済まして、小学校の周りをパトロール

しかし…影に座り込み動かなくなったではないですか。

リードを引き、立たせますが 少しだけ歩いてやっぱり休憩の体勢になり引いてもビクともしない岩状態。

かなり暑そうで滅入ってそう。
『帰ろう』と声掛けすると、サッと立ち上がって自宅の方向へ歩き出しました。

かなりの速さで🐕

やはり暑かったんでしょう。
お嬢様はクーラーの効いた部屋が好きなご様子。


訪問ありがとうございます。
クリックしていただけますと嬉しいです😊
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


本日の1枚(クーラーの効いた部屋で寛ぐこうめ)