甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

今朝の空

2018年7月18日(水)☀️
今日も暑くなりそうです😵
うろこ雲、久しぶりに見ました。

では、パトロール行ってきます🐕

大好きなおばちゃん😍見つけてダッシュ💨

しかし…
今朝は先着が… ガッカリ オドオドのお嬢様😞

先着さんが居なくなると…
デレ〜

他犬前では、流石に恥ずかしい?お嬢様。

そしておやつ🍭をおねだり🐶

トロール再開です。今日も異常なさそうです。トウモロコシ🌽は収穫が終わってました。

今日は、この夏一番の暑さになるとか…
ワンちゃんも甲斐主も熱中症に要注意ですね。


訪問ありがとうございます。
クリックしていただけますと嬉しいです😊
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


おまけ
昨日、甲斐犬仲間コジちゃんの祥月命日でした。今朝パトロールの時に空を見上げると…
なんと!コジちゃんが走っていましたのでパシッ📸

分かりやすいように、甲斐犬仲間のオボちゃんがコジちゃんを描いてくれました😊

お空からみんなを見守ってくれてるんですね☺️