甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

名古屋の目的は

2018年7月16日(月)☀️
今日も暑くなります💦

昨日からの続きです。

名古屋遠征の目的は…
お嬢様の遠征ではなく…私の遠征です。
学生時代、ちょっとかじってた水泳。数年前から健康のために泳ぎ始めました。

午前中のウォーミングアップはこんな感じ。
何人居るんやろー 芋洗状態?

こうめパパ出場しました😊

マスターズの大会なので年齢区分でレースが行われます。
テレビ📺にも出られた現在104歳の○○さんの力泳には感動しました。

凄い‼︎‼︎‼︎

それで、私はと言うと…撃沈しました。

自分が小学校6年生の時と同じくらいのタイムでした。練習は嘘をつきません😵
明日から頑張って練習します!


訪問有難うございます。
クリックしていただけますと嬉しいです😊
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


おまけ 美味しいです😋
名古屋の家庭には必ずある?本当?