甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

今日から3連休

2018年7月14日(土)☀️
今日さら3連休😃
しかし、気温は37℃、38℃の予報😅
暑くなりそうです💦

今朝のパトロールです。
行ってきます🐕

久しぶりに、小太郎くん、小次郎くん、こゆきちゃんに会いました😊可愛い三兄弟妹

少しの間スキンシップしてから公園へ

日陰で休憩。

ん?

ん?あれは…ぼーちゃん!

ぼーちゃんと会えて嬉しいお嬢様です。

遊び終えて帰ろうとすると、今度は10ヶ月の柴ちゃん(名前は…?)
この柴ちゃんとは、相性もいいようです😊

帰り道は暑いので休憩しながら帰りました😊

今朝も平和なパトロールでした。

今日から、こうめパパは私用で名古屋へお出かけです。お嬢様と明日の夜まで会えません😢
お嬢様、お留守番よろしく!


訪問ありがとうございます。
クリックしていただけますと嬉しいです😊
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


行ってらっしゃーい