甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

雨上がりはハイテンション

少し暖かい朝です。


『行ってきま〜す』



早朝ウォーキングをしている人にを観察。





『行くよ!付いて来てね』
今日はいつもになく元気なお嬢様。
昨日は雨でイヤイヤだったのでテンション上がってるのでしょう😊




5時半、公園もまだ暗いです。街灯は何時に消えるんですかねー夜の方が明るいです。




急ぎ足で向かう先は…
当然、小学校です。




『おばちゃん、いるかなぁ』



おばちゃん、おられました。ウォーキングされていました。毎朝の日課です😃

この喜びよう!飛び跳ねています!




さあ、帰りましょ。






途中で、また可愛いがってもらい満足なお嬢様。




『帰ってご飯たべよっと』



訪問ありがとうございます。
お嬢様の顔をポチッとクリックしていただけますと嬉しいです😊
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村