甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

日中はポカポカ陽気

寒くなりました。
朝晩は、上着が必要になってきました。
昨日、一昨日の日中はポカポカ陽気☀️でした。

甲斐主都合で遅めのパトロール🐾🐾🐾


何かが居たのか、ここでは動かずクンクン



昨日の昼からは…
うちのお坊ちゃまとお嬢様達は仲良く日光浴😊

太郎とこうめ



太郎とさくら
さくらのカットに行かないと…ボサボサになってきました😅



皆んなで仲良くできました😊




眩しかったようです。この顔笑えます🤣🤣🤣



そして夕方のパトロール🐾🐾🐾

夕方5時半は、もう真っ暗になりました。
日が短くなったのでまだ慣れないため7時過ぎのような感覚になってしまいます😅



おばちゃんを待つお嬢様ですが、昨日はこのあとに『ワン』と吠えておばちゃんを呼んだお嬢様でした。




訪問ありがとうございます。
お嬢様の顔をポチっとクリックしていただけますと嬉しいです😊
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村