甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

夕方に期待?リベンジ?

2018年10月26日(金)⛅️
今日は、私用があり1日プラス指定休を本日に設定したので仕事はお休みで三連休です😊

朝のパトロールも少し遅めの出発となりました。

『行ってきま〜す』
この時間だと流石に明るい😃



向こうの方から散歩されている人がこちらに向かって来るのを見つけると動かず、じーっと固まります。



そして愛想を振る舞い、散歩再開🐾🐾🐾




🐾🐾🐾🐾🐾




いつもと違い公園も明るい😃
出勤する人もポツポツと。自分は休みなのでちょっといい気分😊



『四つ葉のクローバー🍀は…っと』




背が届かず見えません。何度も挑戦する姿が面白くパシャ📸




大きなアクビ。眠いのかな?
では、そろそろ帰りましょう🐾🐾🐾




今朝はおばちゃんに会えませんでした。
夕方の散歩でリベンジするそうです😊



訪問ありがとうございます。
お嬢様の顔をポチっとクリックしていただけますと嬉しいです😊
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村