甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

三人のおばちゃん

2018年10月2日(火)☀️
清々しい朝です😃

台風24号が過ぎたと思ったらまた25号、イヤになってきます😔


朝5時15分、パトロールです。


『行ってきま〜す』



色々な臭いがするのでしょうね…



今日も良い天気になりそうです😃



遠くに動く物体発見でしょうか?



『向こうに何かいるよ』



四方八方確認して納得したようです。
何も無いことに。



今朝は清々しく、お嬢様の足取りも軽いです😃


小学校の校庭に…見つけました!
ダッシュ💨🐾🐾🐾



最近は、『3人のおばちゃん』に可愛がってもらっています。
3人のおばちゃん…どっかで聞いたような🤔
あれは、三匹のおっさんでした😅



今朝も躾していただきました😊



訪問ありがとうございます。
お嬢様の顔をポチっとクリックしていただけますと嬉しいです😊
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村