甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

朝から28℃!

2018年7月3日(火)☀️
サッカー日本代表残念でした。ベルギー相手に素晴らしかったです。
サッカー日本代表🇯🇵に携わって来られた方々、お疲れ様でした。沢山の元気をもらいました!有難うございました😃

さて、サッカー観戦📺後に今朝のパトロールに出動です。5時ですでに27℃💦
行ってきます。

しかし良い天気です。

暑くて お嬢様の足も重いように感じます。
でも、おばちゃんを見つけると…
ダッシュ💨

リード片手に走られると上手く撮れません😵

お嬢様至福の時間です。

トロール再開です。
小学校のグラウンドも異常無いようです。

用事を済ませて歩いてると…
キジ鳩🐦発見!素早く
反応しますが、追いつける訳がありません。

もう暑いので帰りたいですが、お嬢様だんだんとノッてこられたご様子。
待ち伏せ体制に入ります。

可愛いチワワちゃんでした。

遊んでもらえず、ガッカリ…

じゃ、そろそろ帰るか。

トウモロコシ🌽畑もそろそろ収穫時期?

家のトマト🍅も もう少し食べ頃?


訪問有難うございます。
クリックしていただけますと嬉しいです😊
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


本日の1枚(バテバテ…)