甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

同じ目線で

2018年6月2日(土)☀️ 27℃
朝は清々しく少し冷やっともしましたが、日中は暑くなりました💦

今朝は、いつもの散歩コースを こうめの目線で一緒に散歩する事にしました😄
散歩開始です。

信号待ちです。

青になったら渡ります。

あっ、おばちゃん!

2人のおばちゃんに撫で撫でしてもらい嬉しそー😊

さてと散歩再開です。
犬目線だとこんな感じなんですね😃

ちょっと下からも📸
なんかヘラヘラしてますけどきっと楽しいんでしょう😊

あっ、前から歩いて来たのは…待ち体制です。
先日お友達になったルークくんでした。ちゃんとご挨拶も出来ました。
よく見ると、偉そうに上から目線ですねー


また待ち伏せ体制です。前から誰かきましたが、こうめを避けるように途中で曲がって行きました。

いつもの畑も異常なし。

さぁ、今朝散歩はこれでおしまい。

こうめと同じ目線での散歩でした😊
何とかして動画もアップしたいです。


訪問有難うございます。
クリックしていただけますと嬉しいです😊
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


今日の1枚