甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

こうめ生後6ヶ月になりました。

8月1日(火) くもり

7月28日で生後6ヶ月のなりました。

昨日は、生後半年の健診に行ってきました。

体重9.2kg  体高40cm 順調です😄

夕方、家の前で近くに住むシバ犬のダイズちゃん♂3ヶ月に初めて会いました。

ダイズちゃんは、こうめに会うのが初めてで少し後退り。

f:id:kai-koume:20170801072024j:plain

しかし近づく。

f:id:kai-koume:20170801072154j:plain

『なんだ、お前!やるか⁉️ 』

 でも少し怖い…

f:id:kai-koume:20170801072307j:plain

横でトイプードルのナナちゃんが見守る中、『こっちへくるな!近づくな!寄るな!ダメ近寄るな〜』

f:id:kai-koume:20170801072634j:plain

『あかん、参りました…』って感じかな(笑)

 f:id:kai-koume:20170801072522j:plain

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村