甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

暑さは中休み?

2018年7月4日(水)☁️ 27℃
台風7号の影響で風が強く曇り空。
昨日までの暑さも中休み。

では、朝のパトロールに行ってきます。

大好きなおばちゃんの家は雨戸が閉まっているので、振り返りながら通り過ぎていきます。

ならば…急ぎ足で小学校へ向かいます。

信号待ちしていると…見つけました😳

そして信号が青に変わるとダッシュ💨

2人のおばちゃんに可愛がってもらい上機嫌なお嬢様。

なんかいつも変わりない同じような内容のブログになってしまっています😔毎日記録を残そうとすると、こうなってしまうのでしょうか🤔

においを嗅ぎながらの歩行。

小学校のグラウンド確認。

そして畑の確認。

ここでは、雀を発見して この後畑に入ろうとしましたが顔が網にかかって🤣🤣🤣笑わせてもらいました。

そして散歩のワンコを見つけると興味津々で動きません。甲斐犬はみんなこんな感じなのでしょうか?気になるところです。

だらだら歩きながら道草しながら約40分間の朝のパトロール
今日は家に着く間際に、これまた好きなおばちゃんに会い撫で撫でしてもらいこれまた上機嫌。

出勤前のパトロールの内容ですと、こうなってしまいますね…
こうめの日記ももう少し内容を考えないとでしね。


訪問有難うございます。
クリックしていただけますと嬉しいです😊
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


本日の1枚(パトロールから帰って)