甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

梅雨入りしました

2018年6月8日(金)☀️ 23℃
前日関東も梅雨入りしました。昨年より約2週間も早い梅雨入りです。嫌な時季の到来です😵
5時15分、朝の散歩に出かけます。もう既に蒸し暑くなってきています。日中は30℃近くまで上がるとか…

小学校のグラウンド確認です。いつも大好きなおばちゃんが、ウォーキングされているからです。今日は見当たりませんね、お嬢様残念ですねー

散歩再開です。

向こうの方に散歩してるワンちゃんを見つけると動きません。早く動いてくれー

途中で、カキカキ休憩もしながら なかなか進みません。

畑の確認も忘れません。

トウモロコシ🌽おっきくなったなぁー
一本いただけないかなぁとか厚かましい事でも考えてるのでしょうか…

道中また寄り道。クンクン、ジー👀って見ています。でも何て花ですかね、綺麗な紫色しています😃


近くのマンションまで帰ってくるとキジ鳩発見🐦!これでまた帰るのが遅くなりました😵出勤前の散歩なのに…

リードで繋がれているのにジャーンプ!
届かないのが分からないんですか?お嬢様?

強引にリードを引き帰ります🐕


家のトマト🍅も実がなってきました😊

花壇の紫陽花も満開です。


訪問有難うございます。
クリックしていただけますと嬉しいです😊
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

本日の一枚(飛んで行くキジ鳩を追うこうめ)