甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

朝の散歩(生後127日)

2017年6月4日(日)   晴れ 気温16℃(朝5時)


今朝は5時過ぎから散歩🐕で近所の公園へ。

遊んでいても名前を呼ぶと走って来るので、自分の名前は『こうめ』と理解しているよう。

広い場所で走り回るようにとホームセンターで購入した10mのロープを首輪に結びつけ、朝の誰もいない公園を自由に走り回る。(流石にノーリードには出来ないんで)

ローコストのロングリードに満足のこうめパパ😄

f:id:kai-koume:20170604113739j:plain

f:id:kai-koume:20170604121206p:plain

f:id:kai-koume:20170604121238p:plain

f:id:kai-koume:20170604121348p:plain

このブログは動画貼り付け出来ないのが残念。

私が隠れると直ぐに探して寄って来るので飼い主が見えないと不安なのかな。

30分程遊んで帰る事にした。


帰り道、家の近くのマンションの木にキジバトが飛んできて🕊何やらゴソゴソ…あっ、キジバトの巣を発見👀

こうめは、木に向かって行き ジーッとキジバトが入った木を見つめて動こうとしない。

f:id:kai-koume:20170604113113j:plain

f:id:kai-koume:20170604113256j:plain

しばらくしてキジバトが巣から飛び立つと追いかけて飛んで行く先を眺めて また動かない。

猟犬の本能なのかな…

f:id:kai-koume:20170604113704j:plain

朝は肌寒いが日中は暑くなりそうな日曜日。


こうめパパ 今日は、日本マスターズ短水路大会。練習不足なので泳げるか🏊心配…