甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

こうめ 生後62日 ゲージから出す

生後62日朝、

無駄鳴きもかなり減ってきて、今朝のオシッコもちゃんとトイレで出来たので、先住犬達とも慣れさせるためゲージから出して遊ばせた。昨夜に続き2度目。

こうめは、太郎とさくらに興味津々なのか遊んで欲しいのか追いかけまくり逆に太郎とさくらは逃げまくり。こうめは元気がいい😄

f:id:kai-koume:20170331075434j:plain

さくらと睨めっこするがどちらも譲らずでいると、さくらの攻撃にこうめは後退り。こうして上下関係も出来て行くんだと思い観察。

今後こうめが成長していくと太郎とさくらより体が大きくなり力も強くなるのに、太郎とさくらより下の立場になるように躾をし、3頭がどのような態度を取るのかも興味深い。

f:id:kai-koume:20170331080242j:plain


部屋中の物全てに興味津々の こうめ。

時折、こうめを呼んでスキンシップ。

かなり慣れてきた様子😄

f:id:kai-koume:20170331081721j:plain

f:id:kai-koume:20170331081958j:plain


時間が経つに連れて段々と慣れてきたのか、座り込み休憩?

f:id:kai-koume:20170331093244j:plain


そろそろ、SitやDownを教えていかないと…