甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

バイクに乗るワンちゃん!

2018年11月4日(日)☁️
昨日は、久しぶりに大間木へ行きました。
到着した時は、福助くん、メイちゃん、むぎくん、日菜ちゃんが居ました😊
日菜ちゃんは初めましてです。
宜しくお願い致します🙇‍♂️
最近は写真に収めるのを怠ってしまいます😅




福助くん、久しぶりだねーぶどう🍇狩り以来かな〜』




むぎくん、いつも可愛い😍です。
今度、太郎とさくらに会わせたいっていつも思うのですが三頭連れていくのはなぁ…🤔






お嬢様は、単独で走り回り休憩のくり返し😄


しばらくすると…
テツくんもやって来ました😊


初めましてのジョンくんも来たのですが、ガウガウするらしくて外から見学。こうめと挨拶は出来ませんでしたがまたの機会にお願い致します。



やっとドッグランらしくなってきました😃




甲斐犬が走り回ると迫力満点です!


そして、テツくんと鬼ごっこ

逃げるテツくん、追いかける こうめ。

黒のスタンダードプードルさんも一緒に走り回って楽しそう。



今日は、朝から約1時間半遊びました。
ご一緒いただきました皆さん有難うございました🙇‍♂️



帰る前に、海里ちゃん登場。
また遊びましょうね(写真なくてすみません)



そして車に乗って帰ろうとした時‼️





ワンちゃんがバイク🏍に乗ってるではないですか⁉️ お話しさせていただき写真の許可を得てパシャ📸


カッコイイ〜‼️
お気をつけてくださいね〜



帰って行かれました…



訪問ありがとうございます。
お嬢様の顔をポチッとクリックしていただけますと嬉しいです😊
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村