甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

展覧会 午後の部 〜そして信玄餅

お嬢様は…


午後も立ちっ放しなので休憩中?です😊


そこへ訪問に来てくれたワンちゃん😃

『こんにちはー こうめちゃんですよね?ぴかです』


SNSサイトでお友達になった『ぴかちゃん』




『ぴかちゃん、はじめまして こうめです』



ぴかちゃんにお会い出来て良かったです。有難うございました😃




さあ、午後の部 総合審査に行きましょう‼️


総合審査は、各部毎に出陳犬の全犬が一斉に出てきて最終審査をされ順位が決められます。

壮犬牝の部、順番に呼ばれ出陳犬が入場🐕
こうめも入場しました。

審査中…


そして、審査員から『決定‼️』の声が。





お嬢様、四席🏆いただきました😃
喜んでいるようです😊


こうめ、おめでとう㊗️🎉

『パパ、やったね🐶』


本部賞をいただきました😊
有難うございました。


帰る間際に…探していた甲斐犬に会えました!
童夢の覇狼号』こうめと同犬舎さん出身で、この犬の母犬がこうめの祖母犬です。てことは父犬違いの叔父さん?
これまた複雑…


よく似ています。お会い出来て良かったです😊
壮犬牡の部で5席です。おめでとうございます㊗️ 嬉しいですねー☺️

あっ、連絡先をお聞きするのを忘れました😩



もう一頭探してましたが会えませんでした。
こうめの祖父『多摩の八狼号』の子で、こうめの父犬の異母兄弟です。また次の機会を楽しみにしましょう😃




展覧会会場を後にして、向かう先は金精軒さんへ🚙💨
9月にぶどう🍇狩りに韮崎へ来た時に、水信玄餅を食べに行って以来です。
あの時は、店舗が改装中だったため仮店舗でしたが どうなっているか楽しみです。




素敵な店構えの店舗です。


では、中にお邪魔します…



店内はスッキリしており新築の香りが…😃




ディスプレーや演出といい、分かりやすく丁寧に陳列されており非常に買いやすいよう工夫されていました。



お手洗いもこんなに素敵です😃


今回も店主さんとお話しさせていただきました。
遅くなりましたが、改装オープンおめでとうございました㊗️

今回も生信玄餅信玄餅を購入させていただきました😊

金精軒さんポイントカードも作ってもらいました😃


金精軒さんを後にして帰途に着きます🚙💨
道中、事故渋滞がありなんと5時間も経かりました😩


今回も多くの出会いもあり充実し楽しめた1日でした。
有難うございました🙇‍♂️

2018年の展覧会は終了しました。
また来年ですねー😊



訪問ありがとうございます。
お嬢様の顔をポチっとクリックしていただけますと嬉しいです😊
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村