甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

お昼休みの複雑な関係

展覧会の続きです。

午前の部が終わり午後の部の出番まで時間があるので、挨拶回りと色々な方々と情報交換等で話が盛り上がります😃



こうめの姉妹?(左が こうめ)
母犬が同じで父犬違い。この犬の父親の父(祖父)がこうめのお父さん。犬は複雑です😅





そしてこの貴重な赤虎は『八丁の健二狼号』
漢字違ってたらすみません🙇‍♂️
上の写真のコの父犬なので、お嬢様の母違いの兄妹の関係になります。
複雑です…😅



こちらは『小鉄号』こうめの父親違いの兄さん。
名前の漢字が間違えているかも…すみません。




右上の子が、信玄くん(銀狼号)大間木の仲間ですが、やっとお会い出来ました😊


そして!


やっと対面が叶いました。クマさんです😊
この日も笑顔が素敵でした😃


関西支部の はずきちゃん、ひめちゃん、めいちゃん。クロちゃん、そして風神くん。
大間木組のCooちゃん、凛ちゃん、一緒に出陳した なっちゃん
話に夢中になり写真が無くてすみません🙇‍♂️

まだまだ色々な方、沢山の甲斐犬にお会いしましたが紹介出来なかった方々は申し訳ありません🙇‍♂️



さて、お嬢様は…

午後からの総合審査のため休憩です。



『午後からも頑張るね』



さぁ、私もランチにします。
アッ‼️ お弁当の写真を撮るのも忘れました😩
出陣する犬一頭につき、お弁当一個支給されます。

ポカポカ陽気で眠くなってきます。


午後の部へ続く…



訪問ありがとうございます。
お嬢様の顔をポチっとクリックしていただけますと嬉しいです😊
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村