甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

あっという間の3連休…

2018年10月6日、7日、8日の三連休はあっという間に終わりました。

1日目
前日の雨で地面も泥濘みが多いと思いお出かけせず。甲斐主は自宅で仕事💻

2日目
真夏日☀️💦
暑くてお嬢様もバテてしまうので、出掛ける気になれず。甲斐主は自宅でまた仕事💻
夕方に車でお嬢様が遊べる場所がないかと探しに🚙💨土手へ向かいます。

広々とした土手、いいですねー




土手下にはゴルフ場⛳️があり、お嬢様を放す事を断念。




反対側にはヤギ🐐?羊🐑?を飼ってる家があり、こちらでもお嬢様を放す事を断念。

そんなこんなで、連休2日目終了。



3日目
大間木ドッグランへ
この様子は次回に😊



椎茸栽培6日目

そろそろいただきます😃🙏


訪問ありがとうございます。
お嬢様の顔をポチっとクリックしていただけますと嬉しいです😊
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村