甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

理解してる

9月28日(金)🌞
久しぶりの晴れです。
今朝5時15分の空はこんな感じでした。

明日から台風24号の影響でまた雨☔️…
今回の台風は日本列島横断する予報です。各地に被害が出ない事を祈ります🙏

今日でお嬢様は1歳8ヶ月になりました。
パピーの時は毎日のように生後何日、何ヶ月って数えていましたが月日を重ねる毎に数え方も半年、1歳、1歳半と言った区切りの良いと思われる数え方になってしまうのは何故だろう…



『パトロール行ってきます』



『やっと雨が上がったね🐶』


🐾🐾🐾


5時半過ぎの公園も静かで散歩してる人も見かけませんでした。寒くなってくると行動時間が遅れるのでしょうか🤔


途中でご挨拶🐶


『小学校へ行こう』と声を掛けると…

急に急ぎ足になるお嬢様です。
言葉を理解しているようです😊



大好きなおばちゃん😍見つけました!





この急ぎよう、笑うしかないです🤣🤣🤣




おばちゃん達に、『待て』の躾までしていただいています😆


久々に天気なったので、これです。

帰りたくないモード。
しかし、私は出勤前なのでゆっくり出来ません。

『さあ、帰ってご飯たべよ』←私自身のこと
と言うと…🐾🐾🐾

『帰ってご飯、ご飯』とでも言ってるように家へ向かうお嬢様です。
やっぱり言葉理解してるなぁ、これは。



訪問ありがとうございます。
お嬢様の顔をポチっとクリックしていただけますと嬉しいです😊
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村