甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

こんなところに…

2018年9月20日(木)☁️ 夕方から☔️?

朝5時、真っ暗なので光るリングを装着してパトロール出動です。



まだ外は暗いです。


5時15分、段々と明るくなってきました。


5時半、そろそろ光るリングは要らない明るさになってきた。


何かを発見?



今朝はパトロールのルートを少し変更。

コスモスが、線路際に咲いています。
この街はコスモスが街の花とも言われていた事を思い出しました😅


ん? こんな所に…


曼珠沙華が咲いていました。
こんな所に咲いてるのは初めて見ました。お嬢様とパトロールしていると色々な発見があります😃


そして公園へ

ここにも曼珠沙華が😃


そして恒例の…

『畑は、異常なしです』


そして小学校へ🐾🐾🐾



『アレっ?今日もおばちゃん居ない…』



『じゃあ、お家へ行こっと』



『おばちゃ〜ん!』




『おばちゃん、ありがとう🐶』




『さぁ、帰ってご飯食べよ。お兄ちゃん達、起きてるかな…』



訪問ありがとうございます。
お嬢様の顔をポチっとクリックしていただけますと嬉しいです😊
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村