甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

久々の大間木

昨日は、久しぶりに大間木ドッグランへ🚙💨
途中、工事渋滞もありましたが無事到着。
前日の雨で地面が少し心配でしたが、少し柔らかい部分があるだけて問題なしでした😃


もこもこのむぎくんは、今日も元気でした😃


おやつをいただき一心不乱に食べるお嬢様😊



『おやつ食べてるので、アップで撮らないでくれます?』



定期的に来て走らないとダメですねー
サボりはいけません。反省…😅



いっぱい遊んだ後は皆んなで散歩タイム。
会話も弾み楽しい時間でした😊



大間木ドッグラン周辺の稲穂もこんな感じでした。



左から、オボロくん、カイくん、凛ちゃん、Cooちゃん、寿々ちゃん、むぎくん、こうめ、芽斐ちゃん、アースくん。
皆さん遊んでいただき有難うございました🙇‍♂️



そして、こうめは…
場所を移して二次会へ

横浜からお友達のオボロくんとカイくんが来てくれたので、凛ちゃんと4甲斐でドッグカフェ☕️へ🚙💨

凛ちゃんパパさんが探してくれました😃
ありがとう!


こんなお店でした。

これは、凛ちゃんとツーショット📸
右が凛ちゃん❣️


私がたべたのは、これ🍜

美味しかったです😊


そして、記念撮影📸

左から…こうめ、凛ちゃん、カイくん、オボロくん😃

楽しい時間を過ごせて良かったです。
有難うございました😊
また、遊んで下さいね!



訪問ありがとうございます。
お嬢様の顔をポチっとクリックしていただけますと嬉しいです😊
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村