甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

臭う…そしてスッキリ

昨日は結局1日殆ど雨☔️で予定がすっかりくるってしまいました。
最近こうめが 臭う… そう言えばシャンプーしていない😅
そうだ、ホームセンターへセルフシャンプーしに行こう🚙💨

お嬢様は、シャンプーの場所に近づくとソワソワし出します。
シャンプーが嫌いなんですねー

ちょっと臭うし、換毛期で抜け毛も多いので綺麗になってもらいます…




いざ、シャンプー部屋へ😃

『車でお出かけと思って喜んだのに…だまされた』





『脱出出来そうもないし…参ったなぁ〜
さっきイヤな予感したんだよね〜』





『今日はおとなしくしとこ。ご褒美もらえるし』





『意外と気持ちいいかも🐶』








『でも…この泡アワ感がイヤなんよねー』





『ねーまだ?』






『早くして〜』



おとなしくしてると早く終わるよ😃

『わかりました。テヘッ』



ってな会話をしながらドライヤーで乾かし、約30分。抜けていた毛もスッキリ、においもスッキリ😊


お嬢様お疲れ様でした。
今回はおとなしくしていてくれました💮



訪問ありがとうございます。
お嬢様の顔をポチっとクリックしていただけますと嬉しいです😊
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村