甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

キジバトの巣

2018年8月25日(土)☀️
台風が過ぎて今日も暑くなりそうな空です。

天気予報は当たりますね。


朝のパトロール行ってきます🐾🐾🐾


🐾🐾🐾🐾🐾



『ゴーヤのいいニオイ🐶食べたいよー』


『ここは、異常なし』


『おじさん、収穫いかが? いつもパトロールしてるからねー』



『行きましょ』



『パパがコンビニでコーヒー☕️買ってるのを待ってるよ』



『さぁ、おばちゃん家に寄ってから帰ろ。帰ったら朝ごはん頂戴ね』



『おばちゃん…待ってるよ』



おばちゃん家の庭の木にキジバトが巣を作り卵を抱いています。もう数日で孵化かな?
また楽しみが1つ増えました。
散歩は色々な発見もあっていいですね😊


訪問ありがとうございます。
クリックしていただけますと嬉しいです😊
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村