甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

夕方のパトロールで!

ほんと朝晩涼しくなりました。でも月末にまた暑くなるとか…💦

さて、昨日の夕方のパトロールでは新しいお友達と出会いました😃

コンビニ前でお友達の ぼーちゃん に会って挨拶をしていると、新しいお友達が!



ぼーちゃんとお嬢様は、ちょっとしつこくて新しいお友達は引きが入ってます😁

甲斐mixの サスケくん(でしたっけ?)
ドッグランの帰りだったそうです。
家も近いそうなのでまたお会い出来るかな😃


いつもの公園へ行くと


散歩帰りのぼーちゃんと再び会えました。
3頭で激しいプロレスごっこが始まりヘトヘトになるまで遊べた夕方でした😃


朝からは大間木ドッグランも行ったし帰るとまったりのお嬢様でした😊


あっ、大間木の事もアップしないと😊


訪問ありがとうございます。
クリックしていただけますと嬉しいです😊
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村