甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

お出掛け先は…

昨日も朝は比較的暑くもなく良い天気でした。

お出掛けです。


『今日は何処へ行けるのかなぁ』



事故渋滞もあり走ること3時間半🚙💨
やっと到着😅

ここは、山中湖の湖畔?にあるドッグリゾート😃
ワンちゃんも一緒にお泊りが出来る所です🔖

到着後、チェックイン
(今回は初めての利用で日帰りですが…)





壮大なドッグランで、25mのドッグプールもありました。プールには入らなかったけどね、また今度のお楽しみに取っておきましょう😊






『こうめ、あんた いつまでやってるの?』




『遊ぼうよー』


『私は遊ばないよ〜』


今回も多くの仲間と遊べました😃

今回も楽しい時間でした。
ロクさん、コマちゃん、桜ちゃん、オボロくん、カイくん、甲斐ママ、ハヤト&チップママ、ロクさんのお友達、有難うございました😃

帰りは渋滞を、避けて山道を登って降って帰りました🚙💨(2時間半のたびでした)


今回も太郎とさくらは、お留守番でした😢


訪問ありがとうございます。
クリックしていただけますと嬉しいです😊
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村