甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

しあわせの村 〜オフ甲斐〜

2018年8月8日(水)☀️
涼しい朝を迎えました。
この日は、関西オフ甲斐🐕です。
神戸市しあわせの村に集まりました😃

私の夏季休暇、帰省にとTさん、Kさんにご尽力いただき多くの甲斐達が集まりました😃

甲斐主を交えての集合写真📸



水遊びもいっぱいしたけど…
お嬢様はやはり入りませんでした😅




日本庭園を散歩したり…



『楽しいねー✨』



やっぱりやってくれました。
ゴロクネを披露🤣🤣🤣



『帽子👒も被され…イヤだな』




集合写真📸です。


参加メンバーは、


12甲斐でした😃
皆さん、有難うございました😊


訪問ありがとうございます。
クリックしていただけますと嬉しいです😊
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村