甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

帰省初日 〜城下町をパトロール〜

2018年8月7日(火)
続き。
チンタラチンタラ休憩しながらやっと到着。
約9時間半の長旅でした🚙💨
お嬢様は疲れた様子もなく、初対面の実家のジジ、ババにもちゃんと挨拶出来ました💮💯

さてパトロールに行ってきます。


これぞ、番犬!




『こちらが、表門跡です』



『こちらが、松陰門跡です』



『そして、柳沢15万石の 柳沢神社⛩です』



『こちらは、豊臣秀長公を祀られているお寺です』



『昔はこの川で着物👘の染物を洗っていたそうです』


帰省初日の城下町パトロールは無事終わりました。明日は甲斐犬の関西オフ甲斐です😊


訪問ありがとうございます
クリックしていただけますと嬉しいです😊
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村