甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

大好きなおばちゃん!

2018年6月13日(水)🌤 22℃
朝5時過ぎ、今朝もどんよりとした空です。
日中は晴れ間も差し28℃位まで上がる予報。

朝のパトロールに行ってきます。

いきなり長寿犬のタッキーに出会いました。タッキーは17歳。1月に癌と診断されたが薬も効いているとの事で元気いっぱいです😃


タッキーも元気で異常無し😊

さてパトロール再開です。

赤信号は、ちゃんと待ちます(当然ですね)

信号が青に変わると横断歩道を渡ります😊
あっ!おばちゃん発見!得意のカンガルー飛び😄
その様子はこちらから。
↓↓↓
https://youtu.be/XY2sMDROWgo

そして、おばちゃんに会うと撫で撫でしてもらい大満足のお嬢様。嬉しいんでしょうね😊

幸せなお嬢様です😊


訪問有難うございます。
クリックしていただけますと嬉しいです😊
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


本日の1枚(バリケンハウスで寛ぐこうめ)