甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

大間木仲間とハイキング 〜前編〜

2018年6月3日(日)☀️ 気温30℃
大間木ドッグランの甲斐犬仲間とハイキングに出かけました。場所は、巾着田🏕
埼玉県日高市の西部、高麗本郷を流れる高麗川に囲まれた所にある巾着のような形をした地形から『巾着田』というそうです🧐
曼珠沙華(彼岸花)の群生地としても有名です。

水車小屋や馬も居る自然溢れた所です😊

さて、参加者が集まるまで川遊びです。
川へ行く前に何か相談してる様子ですねー



川デビューのこうめです😄



最初に目指すは日和田山山頂⛰

いきなり急な山道でハイキング初心者の私は最後まで歩けるか心配です。
慣れない山道、ついて行くのがやっとです😫
水の中は得意な甲斐主なんですが…😅

こうめは付いて行けてない私に気づいたのか、振り向いて待ってくれます😃


こうめのこの行動には感動です😍

山道を歩いて頂上を目指します。


岩場も登ります😵

時々、気にして振り向いてくれます😊
山に入ると生き生きした表情のお嬢様ですね。

もうすぐ山頂かな?ここらでちょっと立ち止まり記念撮影📸

やっと山頂に到着😃
道中カメラを撮りながらは大変でしたが、心地良い風もあり気持ち良かった😆

景色を眺めるお嬢様ですが、何を思ってるんでしょうね😊

巾着田が見えます。素晴らしい景色です😳

そして頂上で記念撮影📸です。

今日は、この辺で。
つづく😃


訪問有難うございます。
クリックしていただけますと嬉しいです😊
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村