甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

甲斐犬春の展覧会

久々のブログ更新です。

2018年4月1日(日)☀️ 23℃

第147回甲斐犬愛護会展覧会に山梨県韮崎市へ行ってきました。

今回は、天候にも恵まれ暑いくらいでした。こうめも多くの🐕友達が出来たようで楽しめたかな😃

f:id:kai-koume:20180403080213j:imagef:id:kai-koume:20180403080301j:image

 

最初のお友達は こまちゃん(小町ちゃん)とのツーショット📸 優しくていい子でした。

長野県から駆けつけてくれました😄✌️

f:id:kai-koume:20180403184614j:image

さて、こうめの今回の展覧会は…

f:id:kai-koume:20180403185150j:image

個体審査の順番待ち。次がこうめです。

f:id:kai-koume:20180403185234j:image

ちゃんと立ててるかな😅

f:id:kai-koume:20180403185745j:imagef:id:kai-koume:20180403185812j:image

f:id:kai-koume:20180403190034j:image

午後からは、総合審査です。

f:id:kai-koume:20180403215802j:image

そして結果は…

f:id:kai-koume:20180403190949j:image

 

今回は、こうめの姉さんとも会いました😃

右がこうめで左が姉さんです。母は同じで父が違います。姉さんの父が、こうめの父の子供。犬は複雑です😅  そっくりな顔をしています😊

f:id:kai-koume:20180403191541j:image

左は先程の こうめの姉さんのお父さん。こうめのお父さんの子供です📸

f:id:kai-koume:20180403214237j:image

テツ君にも会いました。

f:id:kai-koume:20180403223635j:image

虎君にも会いました。

8カ月とは思えない大きさです。こうめの倍はある ビッグ虎くん。

虎くん未成犬牡の部で出陳しました😄

f:id:kai-koume:20180403223828j:image

次は、甲斐犬大好きの仲間達です。みんないい子達ばかりでガウガウもしませんでした😊

左端がこうめ。

f:id:kai-koume:20180403220114j:image

今回来れなかったお友達ゆきちゃんです。遠方から応援してくれました😄

f:id:kai-koume:20180403220540j:image

皆さん、有難うございました。

充実した楽しい1日でした😄✌️

次は秋の展覧会かな。

 

最後に…

今回は、こんな感じで観戦していました。
f:id:kai-koume:20180403214116j:image

参加賞です。

f:id:kai-koume:20180405103614j:image

 

クリックしていただけますと嬉しいです😊

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村