甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

ドッグランと自作ロープチョーク

2018年1月20日(土)☀️  7℃

最近の週末はドッグランへ🐕

金曜日は、大間木ドッグランに甲斐犬が結構来ると聞いたので行ったが時間が少し遅かったせいで会う事が出来なかった。残念…

この日の土曜は、こうめ🐕と2人でいつものドッグランへ🚗💨

皆んなから歓迎を受けるこうめ。

f:id:kai-koume:20180121125241j:image

これから追いかけっこが始まります。

f:id:kai-koume:20180121125358j:image

f:id:kai-koume:20180121125407j:image

この日は、皆んなから好かれて人気者のこうめのでした。

f:id:kai-koume:20180121125518j:image

f:id:kai-koume:20180121125523j:image

夕方は、ロープでチョークを作りました。自分なりに出来栄えが良く自己満足😄

明日から使います✌️

首の毛も早く生えて来る事を願ってます🙏

f:id:kai-koume:20180121125910j:image

 

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村