甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

野球が好き?グラウンドが好き?人が好き?

1月14日(日)☀️  5℃

朝日の眩しい日曜日。日曜日は仕事が休みなので、いつもより遅めの時間に散歩🐕です。

近くの中学校を通りかかると座り込んで微動たりしない こうめ。

f:id:kai-koume:20180116074500p:image

中学生野球部の子達が練習前のグラウンド整備に釘付けのよう😳

新調した首輪が光ってます✨ 流石コードバン

f:id:kai-koume:20180116074723p:image

行こうと声を掛けても振り向くだけ。

f:id:kai-koume:20180116074834j:image

待つこと約10分…⏳

帰り道は相変わらず鳥が気になるこうめ。

スズメにしては鳴き方が違うなと思い良く見るとメジロではありませんか😲  こんな街中にも居るんだと知らされた散歩でした。(スマホなんで上手く撮れませんでした)

f:id:kai-koume:20180116075316j:image