甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

こうめ 生後60日を迎える

今日で生後60日。

昨夜はあまりにも鳴いたので見にいくとウンチ💩 

処理をした後は鳴いていたが3分強程で鳴き止んでくれた。ウンチしたので知らせてくれたと良いように考えて再び床に就いた。


こうめは今朝も元気が良く、トイレ掃除をすると またキャンキャンと。

でも朝5時半の早い時間なのでドキドキ。たまに大人の低い鳴き声で『ウッ!ワァン』と鳴くことも。

いつまでこの無駄吠えをするのやら…😥

f:id:kai-koume:20170329074935j:plain


先住犬の太郎とさくらも遠くから見守ってくれているような感じもしなくない。

f:id:kai-koume:20170329080713p:plain

彼等も こうめ が鳴いていると完全無視状態。

f:id:kai-koume:20170329080424j:plain


そうそう、ご飯は早食いで毎回1分程で完食。

f:id:kai-koume:20170329081204j:plain


これからの成長が楽しみ(^^)

虎毛の変化していく様子もこれまた楽しみ😄