甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

我が家に甲斐犬やって来た

我が家に甲斐犬の仔犬がやってきて家族の一員となった。

名は『こうめ』と名付けた。

こうめの成長記録をと思い日記をつけることにした。

迎えた日:3月26日(日)雨、生後57日目。

母親とお別れをし、別れ際は母仔ともに鳴いたため 私も目頭が熱くなり大切に育てようと改めて思った。

f:id:kai-koume:20170328094330j:plain

我が家に来て、先住犬の太郎2歳5ヶ月(トイプードル×チワワのミックス♂)と、さくら1歳半(トイプードル♀)と対面したが 太郎とさくらが後ずさり。初めて見る甲斐犬にビックリした?のかな。

外は雨が降っていたが、傘を差して こうめをバッグに入れて軽く社会勉強に出掛けた。散歩がてらに、太郎とさくらが動物病院兼トリミングでお世話になっている所へご挨拶にも行きました。

f:id:kai-koume:20170328094515j:plain

f:id:kai-koume:20170328094546j:plain

ご飯も良く食べ、我が家に来て2日間夜泣きもなし。

これからの成長が楽しみだ。でも私の日記が続けられるかが心配…(^_^;)

f:id:kai-koume:20170328094751j:plain