甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

寒いけど元気いっぱい

2017年12月10日(日)☀️  15℃

普段は毎朝5時過ぎから散歩だが、今日は日曜なので少しゆっくりでした。午前中には皆んなで🐕🐩🐶ドッグランへ🚙💨

太郎はやはり行き帰りともに車酔い🤮朝ごはんを抜いておいて正解。さくらとこうめは大丈夫なのに。犬も人間と一緒。どうやったら車酔いはましになるんかな…

 f:id:kai-koume:20171211115031j:plain

こうめは白柴君に気に入られ付きまとわれまくりでした。

f:id:kai-koume:20171211115218j:plain

フレンチ君、こうめの様な虎毛?

f:id:kai-koume:20171211115346j:plain

帰りに駐車場で車マニアの方々が居られて

ホンダS600、S800が‼️

こうめと記念撮影できました。

f:id:kai-koume:20171211121425j:plain

f:id:kai-koume:20171211121510j:plain

S600は昔、父の愛車でしたが写真でしか見た事が無く実車を見たのは初めての事で感動🤩維持するの大変だろうなぁ。

ドッグラン

2017年12月3日(日)☀️  17℃

2回目のドッグラン。喜んで走り回っていました(^^)ちょっと休憩。

f:id:kai-koume:20171203210224j:plain

紅葉も綺麗🍁でした。

f:id:kai-koume:20171203210357j:plain

疲れて帰りの車では熟睡💤。

f:id:kai-koume:20171203210516j:plain

仲良し

2017年11月28日(火)☀️

仲良しな2人。一緒にテレビを見ています。

f:id:kai-koume:20171129075317j:image

こうめを呼ぶと…

振り返ります😊

f:id:kai-koume:20171129075355j:image

 

 

だいずちゃんと散歩

2017年11月25日(土) ☀️ 14℃

今日の散歩は久々に、柴のだいずちゃんに会い一緒に散歩することに。しかし会うとプロレスが始まるのでなかなか散歩できず。

f:id:kai-koume:20171127065327j:plain

 

f:id:kai-koume:20171127065406j:plain

今日は、いつもよりかなり?体力を消耗したのか夜はストーブ前で寛ぐこうめ。

f:id:kai-koume:20171127065556j:plain

 

f:id:kai-koume:20171127065627j:plain

雨上がりの散歩

2017年11月23日(木)  ☔️/☀️  15℃

久々のブログです。

朝からどしゃ降りの雨も午後から上がり晴れてきたので散歩に🐕 💩×2

虎毛も少しずつ出て来たかな。

f:id:kai-koume:20171123125158j:image

 

こうめの兄

2017年11月8日(水)  曇り☁️   18℃

今日は、こうめの異父の兄が会いに来てくれました。東京の甲斐犬で兄犬は1歳3ヶ月、もう一頭はこうめと姉妹犬ではないが同系統の5歳牝。

最初は吠えられてビビるこうめでしたが、徐々に慣れてきて1時間程経過してやっと写真も撮ることが出来ました😄

甲斐犬が三頭居ると結構迫力あるなぁ。

いずれの写真も右がこうめ。

f:id:kai-koume:20171108155326j:plain

f:id:kai-koume:20171108155401j:plain

f:id:kai-koume:20171108155737j:plain

Hさん、わざわざ こうめに会いに来ていただき有難うございました🙇

お土産🎁も頂きました。感謝!


甲斐犬愛護会第146回展覧会

10月29日(日)☔️台風22号接近  気温17℃

山梨県韮崎市甲斐犬愛護会第146回展覧会が開催され行ってきました。台風22号接近で天候に恵まれず雨の中の展覧会になりました。

f:id:kai-koume:20171029224438j:plain

最初は、個体審査でこうめはゼッケンNO141番。立姿、歯並び、目、耳、歩く姿等いろいろな所を審査されました。

f:id:kai-koume:20171029224935j:plain

f:id:kai-koume:20171029225025j:plain

午後からは、総合評価。出場犬の全犬が一斉に出て評価され順位が決まります。

f:id:kai-koume:20171029225754j:plain

f:id:kai-koume:20171029225846j:plain

こうめちゃん、頑張りました。

f:id:kai-koume:20171029230003j:plain

結果は…

6席入賞しました😆

f:id:kai-koume:20171029230213j:plain