甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

土手の無料ドッグランで…

昨日の続きです。
朝から車を飛ばして🚙💨


着きました。



今日は快晴!雲一つない空です😃




前回来た時は雨で残念でしたがリベンジできました。




目的地までテクテクとお散歩🐾🐾🐾



天然ドッグランに着きました😃
柵もないこの開放感!最高です!

『広くて気持ちいい〜』



芽斐ちゃん、はなちゃん、ももちゃんがお出迎えしてくれました😃
はなちゃん、ももちゃんに会うのは2回目です。
覚えてくれているかな…


みんないい子達ばかりです😊



はなちゃんが こっちへ来ます。
もうすぐ17歳の女の子。猪🐗猟を現役でやっています。
後を追うように、ももちゃんも来ます。
ももちゃんも現役の狩猟犬です🐗



左がはなちゃん、右がももちゃん。



この前足が何とも言えません😊



『おやつちょうだい🍭』



しばらくすると綱くんが登場です。
先週の展覧会で"初めまして"でした。

左から、芽斐ちゃん、綱くん、はなちゃんにももちゃん。小さくて顔が見えないですね😅


しばらくすると…


芽斐ちゃんと綱くんが遊び出しました。



みんな自由気ままな時間を過ごします。
そして甲斐主達は お茶🍵タイム。



芽斐パパが何やらやり出すと…
みんなが側に寄って行き観察が始まりました。
こうめは立ち上がりこっちへ来いと催促。



みんなは良い子ですが、こうめだけが行儀よくないです…もっと躾しないとです。


芽斐パパ、ご馳走さまでした😊
楽しい時間でした😃


さあ、そろそろ帰りましょう😊



訪問ありがとうございます。
お嬢様の顔をポチッとクリックしていただけますと嬉しいです😊
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村