甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

こうめと出掛けるのを夢みて

2018年10月27日(土)☔️→🌤
今朝は雨☔️のためパトロールに行けずです。
午後から雨が上がる予報なのでパトロールは昼からにしましょう。


昨日夕方のパトロールの様子です。

最近よくこの様な低姿勢で遠くを見ます。
何か居るのでしょうか❓


公園へ行くと



久々にぼーちゃんに会ったので、テンションMAXのお嬢様。初めてお会いしたトイプーちゃんも挨拶できました😊


ぼーちゃん父さんは、釣り🎣好きで色々とお話しを伺っていました。
来年は渓流釣りデビューしたいなぁと思っています😃
海釣りはするのですが、湖や川は経験が無いので先ずは道具を揃えないとですね。ぼーちゃん父さんにも色々とアドバイスをいただきながら…

こうめお嬢といっぱい川や山へ出掛けられる事を夢見ています😊



明日は、山梨県韮崎市甲斐犬愛護会主催の展覧会です。
色々な個性ある甲斐犬に会えるのが楽しみです😃



訪問ありがとうございます。
お嬢様の顔をポチっとクリックしていただけますと嬉しいです😊
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村