甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

スマホカメラはブレブレ

2018年10月25日(木)☀️

朝のパトロール行ってきます。



緑道へ🐾🐾🐾



5時20分、だんだんと明るくなってきました。




🐾🐾🐾🐾🐾



出口が見えてきて…





やっぱり右から通ります🤔



『さぁ、公園まで走っていくよ』




ブレブレです。ブログをご覧いただいている方、見苦しい写真をお許しください🙇‍♂️



5時40分、光る首輪が必要のない明るさになってきました。



『畑、異常なし』




小学校の近くまで来ると立ち止まって…
何か気配を感じ取ってるかのように。



確認して…


ダッシュ💨






大好きなおばちゃんにご挨拶

今朝もいっぱい可愛いがっていただきました😃



今日は、長男太郎の誕生日です。
4歳になりました😊

太郎、誕生日おめでとう🎁


訪問ありがとうございました。
お嬢様の顔をポチっとクリックしていただけますと嬉しいです😊
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村