甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

駄々っ子

2018年10月24日(水)☁️
今朝も寒いです。初めて20℃を下回りました。

では朝のパトロール行ってきます。



匂いを嗅ぎまくって なかなか進みません。

あれっ?少しポツリときたような…
今日は雨は降らない予報だったはず。
降られるとイヤなので早めに切り上げて帰ろうてすると、始まりました。お嬢様の駄々こねが…

『イヤだ、そっちは行かない』



『絶対にそっちはイヤ』



『おばちゃんに会うまで帰らない』



結局いつものように小学校へ行くと…
お嬢様を待つ『三人のおばちゃん』
お嬢様、会えて良かったですね。




コオロギ🦗を見つけて興味津々ですが、ここは近づけないように観察🧐


帰りはこの通り

足取り軽く🐾🐾🐾
家に着きました。



そうそう…
先日のこの花

『カンナ』という名前の花でした。
お嬢様の大好きなおばちゃんに教えていただきました😃



訪問ありがとうございます。
お嬢様の顔をポチっとクリックしていただけますと嬉しいです😊
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村