甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

黒い物体

昨夜のお嬢様です。

自分のハウスの上が最近のお気に入り場所です。


今朝のパトロール

真っ暗な中の出発です。
寒ッ!🤧



光る首輪が充電切れで黒いリードにすると見えません。




街灯の下にくるとこんな感じ😃




どこに居るのか…黒い物体🐾🐾🐾





寒いので公園まで走ることに💨
黒い物体も走ります。写真ぶれぶれ😅



公園へ着く頃には空も明るくなってきました。




急ぎ足で向かう先は…


そう、おばちゃん達がウォーキングされている小学校へ向かいます。




おばちゃんが居るか確認するお嬢様😄
おやつを🍭少しいただいてから一緒に帰ります。



帰宅してからブラッシング。

毎朝のお決まりパターンです😅


これで約1時間のコースです😃



訪問ありがとうございます。
お嬢様の顔をポチっとクリックしていただけますと嬉しいです😊
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村