甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

便利な世の中だなぁ

昨日の夕方は散歩がてらにホームセンターへ🐾🐾🐾
片道20分程の距離です。

『行ってきます』




やはり畑は気になるようで覗いてばかりで、なかなか進まず😩



🐾🐾🐾



カートはおとなしく乗ってくれます。
パピーの頃飛び降りてリードで首を吊ったことがあるので覚えてるのかな🤔


数人に声を掛けられました。
甲斐犬ですよね?凛々しいですねー』

お嬢様もルンルン✨


『変わった犬ですねー柴犬とは違うようですし…何かの雑種?』
😤😤😤😤😤
失礼なオバハン!物の言い方しらんのか🤬
よく分かりませんって答えておきました。



おもちゃに興味あるのかな?
そう言えば家にはおもちゃは無かったな🤔気にした事がありませんでした😅
太郎の時はボールとか与えてたなぁ…




今日は生体売場も少なく日本犬は柴ちゃんが3頭であとは洋犬が3頭しか居なかったし売れたのかなー


目的の買い物を済ませたが、ゲリラ豪雨がまだ止んでないので帰れないため店内をぶらぶら…



これは良いかも!でも高いなぁ…
ネットで見てみよ😊


朝の散歩、暗いので これは便利かも?
これもネットで調べてみよ😊


最近買い物の仕方がすっかり変わりました。
店頭で見てネットで購入。
みんなそのようになってきてるのでしょうね。
便利な時代です😃



訪問ありがとうございます。
お嬢様の顔をポチっとクリックしていただけますと嬉しいです😊
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村