甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

日が短く寒くなりました。

昨日は、昼頃まで雨が残り朝のパトロールは昼過ぎに🐾🐾🐾


そして夕方のパトロール🐾🐾🐾

向こうの方に何か見えるみたいですが、甲斐主には到底見えません🐶


線路沿いルート🐾🐾🐾
線路沿いのコスモスも元気です。


花を見ると…🐛 どこから来たんだろう❓




『次、公園へ行きますよ』🐾🐾🐾


公園へ行くと…久しぶりに、ぼーちゃんに会えてテンションが上がりました!😃



せっかく お友達に会えたのに愛想ない態度を…
ぼーちゃん、ごめんなさい🙏


帰る頃には、すっかり暗くなりました。
日が短くなりました。
道路を渡ろうとするお嬢様。
右見て、左見て、また右見て…

でも、ちゃんと横断歩道を渡って帰りました😊


訪問ありがとうございます。
お嬢様の顔をポチっとクリックしていただけますと嬉しいです😊
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村