甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

異常です…

暑いです💦


昨日は、朝から秋晴れのいい天気☀️
日中の家中の室温が なんと30℃😵
異常です💦



朝のパトロール出発です🐾🐾🐾

久々に小太郎くん、小次郎くん、小雪ちゃんに会ってご挨拶😃
またねー🐾🐾🐾




何かを発見しました。




ニャーでした。


ここは長居をせずに退散🐾🐾🐾



公園へ行くと


『今日は暑いねー』


ん?

『なんか人が多いけど…何してるのかな』

あれは、ポケモンGoをしてはるんやよ。
車はあっちこちから来るは、自転車にスマホを取り付けてる人もいるは、で 異様な感じがします。学生風の人からいい年こいたオッさんやおばさんまで…
これはポケモンGoをしない私にとって
『異常です』かも。朝の7時からよくやるよ😵
そんなに楽しいものなのですかねぇ…

実は、私も時代の流れにと思い…話題になった時に1度はやりましたが、面白くなく直ぐにやめました😅



さて、お嬢様はと言うと…

四葉のクローバー🍀探しに夢中のご様子😃
見つかったのかな?



暑いので、日陰に入って休憩です。




ポケモンGoをしてる人達が気になるようです。



しょーもなー って感じですか?お嬢様。



休憩してるのかと思いきや…

ゆっくりと匍匐前進しながらモグモグ…


気が済むまでダラダラと遊び

では、帰りましょう🐾🐾🐾




椎茸栽培4日目

成長が早いです。



訪問ありがとうございます。
お嬢様の顔をポチっとクリックしていただけますと嬉しいです😊
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村