甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

栽培

2018年10月4日(木)☁️/🌧
朝5時

トロール行ってきます🐾🐾🐾






5時半に公園到着


🐕🐾🐾🐾



缶チューハイはもうないな。よし』



あっ!

今日もおばちゃんを見つけて🐾🐾🐾


ダッシュ💨






今日も沢山可愛いがっていただきました😃



トロールから帰ると、長男太郎がお出迎え。


お嬢様は、この通り寛いでいます😊



さて、今日の本題『栽培』です。
ネットで購入しました!

昨日届き、栽培開始です。

こうめの成長記録同様に椎茸成長記録もブログ書きたいと思います。
美味しい椎茸出来るのが楽しみです😊


訪問ありがとうございます。
お嬢様の顔をポチっとクリックしていただけますと嬉しいです😊
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村