甲斐犬-こうめの成長記

甲斐犬の仔犬が家族の一員となり成長記録を付けようと思い始める。どんな成犬に育ってくれるのだろう。楽しみです(^^)

ステッカー

以前から甲斐犬のステッカーを探していたが、なかなか良いのが見つからず色んなサイトを検索していると…

全てのステッカーに愛犬の名前を!
しかも送料も無料!

先日、早速メールで問い合わせしてみる事に📧

すると直ぐにお返事が😃
今は甲斐犬は無いとの事…😔


しかし、なんと!
製作してくれるとの事ではないですか😊
当然、お願いをしました✌️
甲斐犬は初めてなので写真等あれば提供して欲しいとの事で数回メールのやり取りを…
出来上がりが楽しみです😊


そして昨日家に届きました😃

白いので、写真ではちょっと見にくいですが気に入りました!
今度の休みの日にでも車のリアに貼ろうかと思います😊



Onlyわんさんステッカーのサイトに甲斐犬が!


サイトはこちらからです。
↓↓↓
https://store.shopping.yahoo.co.jp/only-wan2/206.html?sc_e=slga_pla


Onlyわん様、有難うございました。



今日も雨で暇そうなお嬢様です…



訪問ありがとうございます。
お嬢様の顔をポチっとクリックしていただけますと嬉しいです😊
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村